お知らせ

Dog School Nocks

090-7987-5549

〒845-0031 佐賀県小城市三日月町堀江360-17

ブログ

お知らせ

お知らせ

2017/04/01 Nocks BBQ開催のお知らせ

こんにちは。 Nocks 山口です。   突然ですがお知らせです!   Nocks会員さん…

2017/01/30 ホームページリニューアル!

Dogschool Nocks ホームページリニューアルです!   これからボチボチ更新頑張りますの…

2017/01/12 Dog School Nocksの記事を更新していきます

こちらに記事が入ります

成犬もしっかりと、しつけ致します。小城市の犬の訓練ならお任せください

犬の訓練を行うなら、Dog School Nocksがおすすめです。
成犬のしつけのし直しも、しっかりと訓練していきます。
「成犬だけれど、しつけをし直すことはできるのか?」といった声をよく耳にします。
ご安心ください!犬のしつけに、年齢は関係ありません!例えば、トイレのしつけなどは子犬の方が身につきやすいといった時間的な差はありますが、成犬でも訓練をすればしつけし直す事が可能です。
Dog School Nocksの代表トレーナーは、福岡にある大学においてドッグトレーナーを専攻として学びました。卒業後、福岡の人気ドッグスクール、アペックスアジリティクラブにて4年間の修行を経験。その後、Dog School Nocksにて、豊富な知識をもとに訓練をしております。

TOP